上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

ホープフルステークス3連予想

おはようございます。

今日は久しぶりに中央開催の日に休みなので朝予想しました。

今年最後のG1しっかり当てたいと思います。

ホープフルステークス3連予想

11頭ピックアップ

1位:アケルナルスター(未勝利戦)

2位:ラーグルフ(新馬戦)

3位タイ:キラーアビリティ(未勝利戦)

     クラウンドマジック(21年萩ステークス

5位:オニャンコポン(21年百日草特別

6位:グランドライン(21年新潟2歳ステークス

7位タイ:コマンドライン(21年サウジアラビアロイヤルカップ

     サトノヘリオス(未勝利戦)

     ジャスティンパレス(新馬戦)

10位:フィデル新馬戦)

11位:アスクワイルドモア(未勝利戦2着時)

買い目:3連複流し

⑤→②③④⑥⑦⑧⑪⑫

オニャンコポンは当初入れずにその分掛け金に回すつもりでしたが、

3位の馬と大差がなく、中山って変な響きの馬名が来るイメージなので入れました。

キラーアビリティは前で競馬してほしいと思います。