上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

オークス予想

こんにちは。

2冠達成を目指すリバティアイランドが出るオークス

リバティに勝てる馬はいるんでしょうか?

オークス予想

3頭ピックアップ

1位:リバティアイランド(新馬戦)

2位:シンリョクカ(新馬戦)

3位:コナコースト(23年エルフィンステークス

◎リバティアイランド

○コナコースト

▲シンリョクカ

☆マリア、ハインド、ソウル、リング、ミッキー、ペリファーニア、エミュー

リバティアイランドが3着になる夢を見ましたが、馬券内は堅いと思います。

上がり補正でダントツ1位ですし。

☆印は2頭以外全部選ぶ予定でしたが、

流石にリバティアイランドからだと点数の割に収支が見込めなさそうなので、

直近のレースで桜花賞上位以外の1600m以下しか走っていない馬は切りました。

それ以上でもあまり良くなかった馬も切りました。

それでも☆7頭も多そうですが、3連複はガミらないのでこれで行きます。

買い目:3連複フォーメーション

⑤ー⑨⑰ー④⑥⑦⑨⑩⑪⑭⑮⑰

買い目:ワイド

⑤ー④⑦⑨⑪⑮⑰

リバティ頭ですが、怖いのは3連複外したのに、

保険のワイドは馬券では切っているゴールデンハインド達が来て外すことですね。

ちなみにハーパーは上がり補正5位でしたが、直近のレースを見て☆には入れられませんでした。