上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

札幌記念&北九州記念

おはようございます。

今週も考え方を修正してます。

今まで考えてきたものを足し引きしながら。

今日は甥っ子が札幌競馬場に行くようなのでここは当てたいなと思いつつも、

楽しみなのは小倉!こっち当てたい!!

札幌記念予想

上がり補正TOP5(5位タイが2頭)

ソーヴァリアント(21年チャレンジカップ

ジャックドール(22年天皇賞秋)

ダノンベルーガ(22年天皇賞秋)

ヤマニンサルバム(22年武田尾特別)

プログノーシス(21年武田尾特別)

イズジョーノキセキ(22年府中牝馬ステークス

 

◎プログノーシス

○ヤマニンサルバム

▲ダノンベルーガ

△イズジョーノキセキ

✗ジャックドール

☆マリリン、マイティーマテンロウ、トップナイフ、ラーグルフ、ヒシイグアス

 

買い目:3連複フォーメーション

⑬ー⑤⑥⑦⑭ー②③⑤⑥⑦⑧⑩⑪⑫⑭

買い目:ワイド

⑬ー⑤⑥⑦⑭

買い目:単複

1位のプログノーシス、2位のダノンベルーガが休み明けの為、

ヤマニンサルバムを本命と思いましたが、今回は2頭とも休み明けなら順位下げは必要なしとしました。

ただ人気もないしサルバムの単複は入れたいです。

上がり補正5位のソーヴァリアントは近走あまりなので切り!

 

北九州記念予想

上がり補正TOP5(5位の馬が休み明けの為6位の馬入れました)

サンキューユウガ(23年CBC賞

レジェーロ(22年アイビスサマーダッシュ

ママコチャ(22年豊栄特別

ロードベイリーフ(23年アイビスサマーダッシュ

ロンドンプラン(小倉2歳ステークス

モズメイメイ(新馬戦)

 

◎ロードベイリーフ

○レジェーロ

▲ママコチャ

△モズメイメイ

✗サンキューユウガ

☆ストーンリッジ、エナジー、クリノ、トゥラヴェスーラ、デュガ、ジャスパー、スマート

 

買い目:3連複フォーメーション

⑩ー⑧⑨⑱ー①④⑤⑦⑧⑨⑪⑬⑮⑯⑱

買い目:ワイド

⑩ー⑧⑨⑱

買い目:単複

アイビスサマーダッシュで3着に来てくれたロードベイリーフを再び本命へ。

5位タイだったロンドンプランは、長期休み明けなので重い印を打たず、☆にも入れませんでした。