上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

アイビスサマーダッシュ&クイーンステークス予想

おはようございます。

放牧初めて1ヶ月、最初の週だけW的中のあとはパッタリ。

思ったのは走破タイムを予想するのは難しい。なので今まで通り上がり3Fを主軸に戻します。

今回と以前の違いは

①坂の有無別にレース査定しない

②斤量、馬場、距離の補正をかけない

③対象レースを8走前迄から2年前迄に

④対象距離を変更

です。

来月も恐らく放牧継続するので、今週来週とこれで様子見ます。

アイビスサマーダッシュ予想

穴は選べるけど当たらないレース。大人しく8枠の馬を選ぶのが間違いないのでしょうか?

ぱっと見レジェーロが良いかなと思っていたら抽選後は大外。

これは来る!

ピックアップ馬

ロードベイリーフ(22年アイビスサマーダッシュ

ロサロッサーナ(1勝クラス勝利時)

バンデルオーラ(未勝利戦勝利時)

ジャングロ(22年マーガレットステークス

チェアリングソング(知立ステークス)

サトノファビュラス(22年TUF杯)

トキメキ(22年駿風ステークス)

ヤマトコウセイ(22年フルーツラインカップ

ヴァカボンド(23年駿風ステークス)

ファイアダンサー(22年稲妻ステークス)

レジェーロ(22年アイビスサマーダッシュ

 

◎ロードベイリーフ

○レジェーロ

▲トキメキ

☆ロサロッサーナ、ジャングロ、ヴァカボンド、ファイアダンサー

 

買い目:3連単フォーメーション

②→⑩⑱↔④⑥⑩⑬⑯⑱

買い目:ワイド

②ー④⑩⑱

 

穴からで3連単だけに当たったらすごく悔しい笑

 

クイーンステークス予想

こちらはサトノセシルが良いなと思っていましたが…

ピックアップ馬

コスタボニータ(1勝クラス)

ライトクオンタム(23年シンザン記念

ルビーカサブランカ(22年福島牝馬ステークス

サトノセシル(22年府中ステークス)

イズジョーノキセキ(22年飛鳥ステークス)

ドゥーラ(22年札幌2歳ステークス

キタウイング(23年フェアリーステークス

ミスニューヨーク(22年ターコイズステークス

ビジン(未勝利戦勝利時)

トーセンローリエ(未勝利戦2着時)

 

◎イズジョーノキセキ

○トーセンローリエ

▲ミスニューヨーク

△サトノセシル

☆コスタボニータ、ライトクオンタム、キタウイング、ビジン

人気のドゥーラ、ルビー消えました。

 

買い目:3連複フォーメーション

⑩⑭ー⑤⑩⑫⑭ー①③⑤⑧⑩⑫⑬⑭

買い目:ワイド

⑩⑭ー⑤⑩⑫⑭

ここで終わりたいところですが○▲△が揃って休み明けなので、

評価を落とした馬券も考えました。

買い目:3連単フォーメーション

⑩→①③④↔①③④⑤⑧⑫⑬⑭

買い目:ワイド

⑩ー①③④

こちらだとルビーは復活しますね。3連は100円ならそこまでお金かからないし、

放牧してなければどちらも買いますね。

ドゥーラ来てもワイドなら掛け金分くらいは戻せそうだし。