上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

函館記念予想

こんにちは。

函館記念は一度予想したあと、土曜日に雨だったことを知って予想し直しました。

でも13時すぎの時点で稍重

良まで回復するんでしょうか?

一応回復しなかった場合での予想を載せます。

そして参考レースの選び方も微妙に変えてみました。

函館記念予想

ピックアップ馬

イクスプロージョン(22年関越ステークス)

ヤマニンサルバム(23年エプソムカップ

ロングラン(23年小倉大賞典

ブローザホーン(23年烏丸ステークス)

ローシャムパーク(22年山藤賞)

アラタ(23年巴賞)

マイネルウィルトス(21年札幌記念

ローゼライト(22年釧路湿原特別)

テーオーシリウス(1勝クラス勝利時)

キングオブドラゴン(ノーカン)

◎イクスプロージョン(推定走破タイム1:58:0)

○テーオーシリウス(推定走破タイム1:58:4)

▲ヤマニンサルバム(推定走破タイム1:58:6

△キングオブドラゴン

☆⑤⑥⑧⑨⑩⑪⑫

買い目:単複

①⑮

 

この時間でも馬場がわからないので、良ならアルナシームだと思っていたので、

単複のみかなと思いました。

でも重い印の馬を入れた3連複ならかなり高配当なのでそっちも良いなぁとは思いますが笑