上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

七夕賞&プロキオンステークス予想

こんにちは。

最近生活リズムが安定しなくて起きれなくて、今朝の障害レースの予想をツイートできなかったです。

曇のせいか地面が熱くなかったので、急いでうちの子散歩に連れて行って帰ってきました。

先週はジャスパークローネで単勝28.2倍、複勝7.4倍的中できたので今週も穴を選べればいいな。

七夕賞予想

相性のいいレースなので、予想法変えても当てたいです。

ピックアップ馬は今回から印を付けた馬限定にします。

 

ピックアップ馬

エヒト(22年七夕賞

バトルボーン(22年ウェルカムステークス)

ククナ(21年山中湖特別)

カレンルシェンブル(23年白富士ステークス

ガロアクリーク(ノーカン)

グランオフィシエ(22年府中ステークス)

フェーングロッテン(23年金鯱賞

テーオーソラネル(1勝クラス勝利時)

セイウンハーデス(22年プリンシパルステークス

 

◎グランオフィシエ(予想走破タイム1:58:1)

○バトルボーン(予想走破タイム1:58:1)

▲エヒト(予想走破タイム1:58:5)

△カレンルシェンブル(予想走破タイム1:58:7)

☆④⑧⑪⑭⑮

買い目:3連複フォーメーション

③⑩ー①③⑤⑩ー①③④⑤⑧⑩⑪⑭⑮

買い目:ワイド

③⑩ー①③⑤⑩

買い目:単複

 

プロキオンステークス予想

ピックアップ馬

メイショウテンスイ以外

 

◎リメイク(22年カペラステークス

○オーヴァーネクサス(22年エニフステークス)

▲ドンフランキー(2勝クラス勝利時)

シャマル(ノーカン)

△アティード(ノーカン)

☆メイショウテンスイと上記以外全て

 

買い目:ワイド

⑩⑮ー②⑩⑭⑮

買い目:単複

単複はリメイクと最後まで悩んだので入れました。