3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

シリウスステークス注目馬

こんばんは。

今週から秋のG1が始まりますねぇ。楽しみです!

そして土曜日の重賞も久しぶりかな?

先週の両重賞はどちらも当たったけどカチカチ過ぎてガミだったので、

今週良いの獲りたいですね。

シリウスステークスのポイント

前走1600万下組を狙う

2017年はドラゴンバローズが2着。

2016年は該当なし。

2015年はアウォーディーが1着。

2014年は該当なし。

2013年は該当なし。

一見、大丈夫か?と思うようなデータですけど、

出走頭数が少ないので該当なしが多くなってますが、評価ポイントにしたいと思います。

勿論前走重賞組も強いですよ(-_-;)

今年の登録馬では

ウェスタールンド

タガノディグオ

ミキノトランペット

ここから選ぶ注目馬はタガノディグオです。