上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

スプリングステークス注目馬

こんばんは。

今日はスプリングステークスについてです。

明日は土曜重賞の予想を書くので、阪神大賞典の注目馬はなしです。

メンバーが面白く無い。

儲かれば良いんですけど堅く決まりそうですよね。

スプリングステークスのポイント

前走G1組を狙う

過去10年で出走数が少なく、1.1.3.6ですが複勝率が高いです。

軸としての要素は大事なことだと思います。

去年は該当なし。

2016年は該当なし。

2015年はダノンプラチナが3着。

2014年はアジアエクスプレスが2着。

2013年はロゴタイプが1着。

今年は

ステルヴィオ

ルーカス

注目馬はステルヴィオです。例年通り朝日杯フューチュリティステークス組の方を信用したいですね。