上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

オールカマー注目馬

こんばんは。

車検があることをすっかり忘れていてピンチです。

その分競馬で稼がないとなんてダメな発想しちゃってます。

先週のローズステークスはTOP点数のサトノワルキューレが6着でした。

末脚不発でしたね。どうしたデムローさん(T_T)

セントライト記念はTOP点数のジェネラーレウーノが見事1着で単勝7.3倍もついて美味しかったです。

ただあたったのが単複だけで、三連単、三連複外してしまいました。

残念です。でもありがとう田辺ぇ(^o^)

オールカマーのポイント

前走JRAのG1組が強い

2017年はルージュバックステファノスが1.2着。

2016年はゴールドアクターサトノノブレスが1.2着。

2015年はショウナンパンドラヌーヴォレコルトが1.2着。

2014年はラキシスが2着。

2013年はダノンバラードが3着。

今年の登録馬では

ガンコ

ゴールドアクター

ダンビュライト

ここから選ぶ注目馬はダンビュライトです。