上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

天皇賞秋3連複予想

今日のアルテミスステークススワンステークスはW的中できました。

とは言っても堅めの決着でしたけど。

アルテミスはデータ重視でTOP点数を取ったサンクテュエールとリアアメリアで決まり、3連複も的中したもののガミでした。

上がり重視の方ではラインオブダンスから流してのハズレ。

スワンステークスはデータ重視版、上がり重視版ともにTOPのモズアスコットから流して、小点数で馬連&3連複を的中できたのが嬉しかったですね。

天皇賞秋3連複予想

データ重視版

12点満点

10点

①アーモンドアイ(注目馬):レース相性の良い過去2走ともG1出走歴あり

              調教の良さ

              実績上位

              鉄砲実績断然

9点

①スワーヴリチャード:レース相性の良い前走宝塚記念

           コース成績の良い内枠

           東京コース複勝率85%

8点

該当なし

7点

①ダノンプレミアム

②サートゥルナーリア

ワグネリアン

買い目:3連複フォーメーション

②④→②④⑨⑩⑭→②④⑤⑥⑨⑩⑭

計23点

頭数が少なかったので、6点だったアエロリットとユーキャンスマイルを3列目に入れました。

 

上がり重視版

1位:サートゥルナーリア(神戸新聞杯評価)

2位:アーモンドアイ(オークス評価)

3位:ワグネリアン(去年の神戸新聞杯評価)

4位:スワーヴリチャード(去年の天皇賞秋評価)

5位:ユーキャンスマイル(去年の阿賀野川特別評価)

6位:ダノンプレミアム(ダービー評価)

7位:アエロリット(去年の毎日王冠評価)

買い目①:馬連

⑩→②④⑥⑭

計4点

買い目②:3連単1頭軸マルチ

⑩⇔②④⑥⑭

計36点

どちらも選ぶことになった馬は同じなんですけど、

軸が違くなる形になりました。

3連単の方で少しでも高めが来ることを願います。(*^^)v

 

そして東京のみ上がり重視版で平場戦やってみた結果です。

東京7R:ハズレ

東京8R:3連単36.7倍的中

東京9R:ハズレ

東京12R:3連複31.5倍的中

ガミったレースもあったのでスワンステークスの3連複がW的中したおかげで、

今日は気持ちプラスで終われました。

明日は仕事休みになったので、レース前にツイートしたいと思います。