3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

安田記念三連複予想&土曜結果

今日の平場も少し手を加えてみましたがさっぱりでした。

前のほうが良かったような…

でも明日も同じようにやってみます!

阪神3R:外れ

東京3R:ワイド12.5倍的中

東京5R:外れ

東京6R:外れ

阪神7R:外れ

東京10R:外れ

鳴尾記念:外れ

東京12R:外れ

的中率12% 回収率11%

重賞版での鳴尾記念は三連複的中でした。

が、タニノフランケルからの馬連も買っていたので、ほぼトントンでした。

安田記念三連複予想

13点満点

10点

①アーモンドアイ:コース成績の良いロードカナロア産駒

         スピード上位

         調教の良さ

         中距離実績もある

9点

該当なし

8点

ステルヴィオ:実績上位

        東京コース好成績

ペルシアンナイト:マイルG1ではスムーズに競馬できず。再度期待

          レース相性の良い480kg以上の馬体

7点

①ケイアイノーテック

②アエロリット

③サングレーザー(注目馬

④モズアスコット

スマートオーディン

⑥ダノンプレミアム

買い目:三連複フォーメーション

⑭→⑧⑬→①②④⑦⑧⑨⑬⑮

計13点

ダノンプレミアムは好きだしアーモンドアイとゴール前激しい叩き合い見たいけど、

予想した馬券的には馬券外のほうがありがたい。ジレンマです。