上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

中山金杯注目馬

明日から忙しいので注目馬を今日書いちゃいます。

その前に、昨日は2019年の回収率、的中率を出しましたが、

他の項目もちょっと書いておこうと思います。

 

一番回収率が良かったのは新潟競馬場で97%。

一番悪かったのは札幌競馬場で28%。

一番的中率が良かったのは阪神競馬場で33%。

一番悪かったのは札幌競馬場で16%。

購入金額が一番多かったのは戸崎騎手。

払い戻しが一番多かったのは川田騎手。

回収率が一番良かったのは竹ノ下騎手。

購入レース数が一番多かったのは戸崎騎手。

的中レースが一番多かったのは川田騎手。

的中率が一番良かったのはアヴドゥラ騎手。

 

平場では途中から騎手中心に買っていたこともあったので、

戸崎騎手や川田騎手が上位でした。

戸崎騎手早く復帰できると良いんですけど…。

 

中山金杯のポイント

前走5着以内の馬を狙う

過去5年では(4.4.5.19)と複勝率が高いデータになってます。

該当馬は

アールスター

アンノートル

イレイション

ウインエクシード

クレッシェンドラヴ

ショウナンバッハ

トーセンスーリヤ

トリオンフ

ハッピーグリン

ブレステイキング

レッドローゼス

ここから選ぶ注目馬はウインエクシードです。