上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

ジャパンカップ注目馬

こんにちは。

ジャパンカップは堅めの決着が多いせいか、当たることが多いので今年もとは意気込んでいるんですけど、メンバーが寂しいですよね。

外国馬もいないしG1馬が5頭出るとは言え、最近調子の落ちていますからね…

その分荒れてくれれば面白いですけど。

ジャパンカップのポイント

同年の春競馬のG1で4着以内経験馬を狙う

過去5年では(5.3.4.20)となっています。

今年の該当馬は

エタリオウ

レンブーケドール

シュヴァルグラン

スワーヴリチャード

マカヒキ

ワグネリアン

ここから選ぶ注目馬はワグネリアンです。

いっくんから川田騎手に乗り替わりですが、今年初のG1奪取なるかも注目ですね。

 

京阪杯の注目馬は書きません。データが少なすぎて…ケンかなぁ。