上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

ターコイズステークス注目馬

仕事が変わって、競馬見れないわアメフト見れないわで既に嫌になってます。

最低でも来月末までの辛抱。

ターコイズステークスのポイント

前走1600m経験馬を狙う

重賞になってからの4年間では(2.4.2.13)となっており、毎年2頭は入ってます。

今年の該当馬は

ウインシャトレーヌ

トロワゼトワル

ハーレムライン

メイショウオワラ

メイショウグロッケ

モアナ

ここから選ぶ注目馬はハーレムラインです。

netkeibaだと213倍の予想オッズです。

大体荒れているので、こういう馬が入ってきたら嬉しいですね。

 

土日の平場は全くだめでした。

土曜の中山は選んだ馬が全く絡まなかったので、日曜はお休みしたところ、

配当が付いたレースがあり買ってれいればといういつもの後悔パターン。

阪神中京は当たった回数はそれなりに有りましたが、配当が低く、

3連単で投資したレースに限って外すという悪循環でした。

今週はもう少しレースを絞って、選ぶ馬も6頭までにしたいと思います。

7頭以上はケンですね。

そして馬連、3連複、3連単で行こうと思います。

 

重賞の方は

中日新聞杯…データ版は9点の馬が居なかったのでケンしましたが、

      ブログに書いた5.6点の馬が1〜3着までに入りました。

      上がり版では1位の馬が3着に入り、相手も2頭入ってました。

      (11頭選んでますからね^^;)

カペラステークス…データ版はゴールドクイーンがTOPでしたが馬券に絡めず。

         3着シュウジは選ばれませんでした。

         上がり版でもゴールドクイーンが1位でしたが馬連のみの的中でした。

         シュウジも入ってたんですけど、3連複はゴールドクイーン軸のため外れ。

阪神JF…データ版ではTOPのクラヴァシュドールが3着で、相手の1.2着馬も選んでいましたが、

    リアアメリアと2頭軸にしたため外れ。

    上がり版では4頭選びましたが、マルターズディオサが抜けだったため外れ。

 

と当たったのはカペラステークスの堅い馬連のみでした。