上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

大阪杯三連複予想&土曜成績

明日のG1馬8頭も出る豪華な大阪杯です。

リアルタイムでは見れないけど、ものすごく楽しみにしています。

予想した結果ケンにもならなかったし早くレースみたいです!!

予想の前に今日の平場版の成績から。

中山2R:外れ

阪神4R:馬連11.2倍 ワイド21.8倍 三連複87.5倍的中

中山4R:馬連2倍的中

阪神5R:外れ

阪神6R:外れ

中山6R:外れ

中山7R:馬連8.4倍 三連複22.9倍的中

中山9R:外れ

中山10R:外れ

的中率33% 回収率121%でした。

前半良いのが獲れたので、なんとかプラスで終えれたって感じですね。

西村騎手のマイサンシャインがクビ差で3着だったところが熱くなりました。

2着だったら馬連で77倍だったんですけどね。

明日も頑張ります!!

 

大阪杯三連複予想

12点満点

10点

ペルシアンナイト:レース相性の良い前走G1.G2組

          好調教

          速く長く使える脚

          同舞台1戦1連対

9点

ワグネリアン:コース成績の良いディープインパクト産駒

        鉄砲実績あり

        コース成績の良い母父キングカメハメハ

エポカドーロ:レース相性の良い前走7着以内経験

        速く長く使える脚

        レース相性の良い前年以降のJRAの2000m以上のG1で5着以内経験

8点

①キセキ:コース成績の良い母父ディープインパクト産駒

     調教の良さ

②ブラストワンピース:コース成績の良いハービンジャー産駒

           コース成績の良い母父キングカメハメハ

7点

ステルヴィオ

②ダンビュライト(注目馬

買い目:三連複フォーメーション

2.4.11→2.4.6.7.11→2.4.6.7.11.12.14

計28点

大阪杯は平場版でできるか今の所わからないので、

こっちで当てたいですねー(^^)