3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

チューリップ賞の注目馬&2月成績

こんばんは。

今週の平場はまた投資レースの選定、買い方を買えてみたいと思います。

トライアンドエラーや!

重賞の方は久しぶりに投資できた中山記念

人気のディアドラやエポカドーロを消して三連複1点にしましたが、

結果は1.3.4着でした。悔しい悔しい…

重賞も頑張りたいですね!

チューリップ賞のポイント

阪神ジュベナイルフィリーズシンザン記念の連対馬

過去5年では(3.1.3.1)となり、複勝率は驚異の約90%!

人気でも馬券に入れたほうが良いですよね。

人気でもと言うか上位人気か(笑)

今年の登録馬ではダノンファンタジーのみでした。

ここから三連系を狙うのが良いかな?

2月の成績ですが、レースの選び方や券種の変更等で試行錯誤して、

沢山のレースを買った結果酷いものでした。

f:id:masakado1:20190226202253p:plain

2019.2月成績

1月末時点より的中率は2%UPしましたが、回収率は8%DOWN(T_T)

しかし冒頭で書いたとおり、今週からは先週よりも更に投資レースを減らせるとおもうので、

その分フォーメーションや5頭BOXも取り入れるつもりです。