上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

安田記念注目馬&5月成績

こんにちは。

久しぶりに注目馬の記事を書く気がします。

結構忙しくて、馬券も平場はなかなか買えず状態です。

外れてることが多いんですけどね(-_-;)

成績発表ですが4月末の結果を載せ忘れてしまったので、3月末からの比較です。

競馬成績

2019年5月

回収率は9%上がり、的中率は2%下がりました。

的中率に関しては平場版の購入レースや軸馬の選定を試行錯誤して試している結果かなと。

回収率はオークスとダービーの三連複を的中できたのが大きいと思います。

今週の平場も選ぶ馬ぶ考え方は変えないのですが、軸馬や購入レースの剪定方法を変えてみます。

安田記念のポイント

480kg以上の馬を狙う

過去5年では(5.5.4.49)となっていて、複勝率20%超えです。

これは当日じゃないとわからないので、前日に予想する自分としては微妙なんですけど、

前走での馬体重で考えると

アエロリット

サクラアンプルール

サングレーザー

スマートオーディン

タワーオブロンドン

ダノンプレミアム

フィアーノロマーノ

ペルシアンナイト

モズアスコット

ロジクライ

ここから選ぶ注目馬はサングレーザーです。