上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

皐月賞&アンタレスステークス3連予想

こんばんは。

昨日のブログで調教を加味してみましたって話を書いたのですが、

今日のアーリントンカップでは最後に気になったと書いた7番人気タイセイディバインが2着でした。

でも1着になったダノンスコーピオンの調教は新聞だと良かったですけど、

自分の作ったルールだと切りだったのでそこが残念でした。

でも明日のレースも同じようにやってみます。

皐月賞3連予想

2頭ピックアップ

1位:ダノンベルーガ新馬戦)

2位:ジオグリフ(22年共同通信杯

上がり補正ではダノンベルーガがダントツでしたが、本命はジオグリフにしました。

最終追いきりでジオグリフの方がいいタイム出していたからです。

◎ジオグリフ

○ダノンベルーガ

▲ドウデュース

ドウデュースはスピードが上位2頭より遅いので、ピックアップに選ばれなかったのですが、

調教は…

と今まさに書いているところで気づいたんですけど、今日調教してたんですね。

昨日の新聞で考えてました。

今日の調教の結果は好きではないので▲取り消しです笑

買い目:馬連&ワイド

①−⑭

買い目:単複

買い目:3連複流し

⑭ー①②⑦⑩⑪⑫⑬⑯⑱

 

アンタレスステークス3連予想

11頭ピックアップ

1位:オメガパフューム(21年JBCクラシック

2位タイ:カデナ(21年天皇賞秋)

     オーヴェルニュ(21年平安ステークス

4位:ウェスタールンド(20年アンタレスステークス

5位:ニューモーメント(22年名古屋城ステークス)

6位:バーデンヴァイラー(21年浜名湖特別)

7位:グロリアムンディ(1勝クラス勝利時)

8位:ケイアイパープル(21年アハルテケステークス)

9位:ライトウォーリア(20年平安京ステークス)

10位タイ:アナザートゥルース(21年チャンピオンズカップ

     ヒストリーメイカー(21年アンタレスステークス

オメガパフュームは地方走りすぎて、どこのレースで計算するか迷いました。

?にしようと思いましたが、阪神コース負けなしなこともあり、

今回より長い2100mの金沢でのJBCクラシックで計算しました。

◎オーヴェルニュ

○オメガパフューム

オーヴェルニュは上がり補正はオメガパフュームとそこまで差はなかったです。

最終追いきりはこちらの方がよく見えたので本命にしました。

コメントで右回りに不安があるようなことででしたけど、全く問題ないと思います。

不安なのはこの馬を軸にするとき外すって事かなぁ。

買い目:馬連&ワイド

⑧ー⑯

買い目:単複

買い目:3連複流し

⑯ー②⑤⑦⑧⑫⑬