上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

大阪杯3連予想

こんばんは。

今日のダービー卿はケンで正解でしたが、パドック見て買った馬券も外してしまいました。

1着のタイムトゥヘヴンは買うか迷ってたけど、フォルコメンは全く眼中に無かったです(-_-;)

 

大阪杯3連予想

6頭ピックアップ

1位:エフフォーリア(21年ダービー)

2位:アカイイト(21年飛鳥ステークス)

3位:ウインマリリン(20年オークス

4位:ジャックドール(21年浜名湖特別)

5位:キングオブコージ(22年AJCC

6位:レイパパレ(21年宝塚記念

買い目:3連複流し

去年と同じようにピックアップした馬が少ない中、ブログの方は外して当日別に買った馬単はあたっていたので、

あまりピックアップが少ないと不安になります。

その中で軸に選んだのはこのレースで相性の悪い関東馬エフフォーリア。

⑥ー④⑤⑦⑭

当日パドック見て、いい馬がいたらエフフォーリアと1.2着付けて3連単も買いたいなと思います。