上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

マイラーズカップ&フローラステークス3連予想

昨日は予想したものの、寝落ちしてしまって書けませんでした。

ブログ書けないなーと思っていたら、午前中の仕事が早く終わって、

午後までの間に時間ができたので書いていきます。

マイラーズカップ3連予想

8頭ピックアップ

1位タイ:エアファンディタ(21年元町ステークス)

     エアロロノア(21年リゲルステークス)

3位:ファルコニア(21年カシオペアステークス)

4位:ケイデンスコール(21年マイルチャンピオンシップ

5位:シュリ(21年リゲルステークス)

6位:ソウルラッシュ(1勝クラス勝利時)

7位:カラテ(22年東京新聞杯

8位:ホウオウアマゾン(21年マイルチャンピオンシップ

◎エアファンディタ。

上がり補正1位に加え調教も良い。坂のあるコースの方が早い上がりを出せるように思える。

スピードは多少見劣りするのが不安だけど復活の松山くんの応援も兼ねて。

○エアロロノア

◎と上がり同一タイ。最終より中間の調教が良いと思いました。

この馬は逆にスピードがある。

▲ソウルラッシュ

ファルコニアやケイデンスコールと迷いましたが、浜中騎手を乗せた追い切りで決めました。

買い目:3連単フォーメーション

⑨↔⑫⑬→③④⑤⑦⑩⑪⑫⑬⑭⑮

⑨→③④⑤⑦⑩⑪⑫⑬⑭⑮→⑫⑬

⑫⑬→③④⑤⑦⑩⑪⑫⑬⑭⑮→⑨

昨日の福島牝馬ステークスでプラスだったので珍しく3連単で。

◎はまだしも○▲に自信がないのでこれで良いのか不安です。

 

フローラステークス3連予想

6頭ピックアップ

1位:ルージュスティリア(新馬戦)

2位:パーソナルハイ(未勝利戦2着時)

3位:マイシンフォニー(新馬戦)

4位:ヴァンルーラー(新馬戦)

5位タイ:ルージュエヴァイユ(新馬戦)

     ラスール(新馬戦)

◎ルージュスティリア

上がり補正1位で調教も抜群。今気づいたけどスターズオンアースに勝ってる!

買い目:ケン

マイラーズカップのように○▲が決まりませんでした。

あっちも半分無理やり決めた感はあるのだけれど、こっちはそれも無理でした。

なので人気がなかったら単勝でもと思ったんですけど1番人気だし、

こちらの掛け金をマイラーズカップに移そうって魂胆です。