上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

ダービー卿チャレンジトロフィー3連予想

こんばんは。

2週間予想をお休みしましたが、今週から復帰します。

とはいってもパドック見て買ったレースもありましたけど笑

ダービー卿チャレンジトロフィー3連予想

10頭ピックアップ

1位:ギルデッドミラー(21年阪神牝馬ステークス

2位タイ:ザダル(20年メイステークス)

     カテドラル(21年マイルチャンピオンシップ

4位:ダーリントンホール(21年マイルチャンピオンシップ

5位:インテンスライト(21年節分ステークス)

6位:リフレイム(1勝クラス勝利時)

7位:ノルカソルカ(21年武庫川ステークス)

8位タイ:カイザーミノル(21年天皇賞秋)

     ミッキーブリランテ(22年東風ステークス)

10位:ボンセルヴィーソ(22年東風ステークス)

買い目:ケン

軸候補だったのはザダル、カイザーミノル、カテドラルでしたが、

衰えがあると思い選べませんでした。

上3頭では1番ザダルに魅力を感じましたが、

出走数が少なめだったのでありかなと思ったものの、

石橋脩騎手からの乗り替わりがマイナスだと思い無しで。

パドックでよく見えた馬が少なければTwitterにあげて、BOXで買いたいと思います。