上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

先週に続いて人気馬切ってのBOX買いならば!共同通信杯、京都記念予想

こんばんは。

2020年、親不知を抜くのに長時間かかったせいか、ストローしか入らないほど口が開かないまま1週間過ごした後、

紹介状を渡され病院に行ったところ緊急入院。

それから1週間経ち、地獄のリハビリを受けて少し口が開くようになったときに、

共同通信杯京都記念がありました。

堅い決着だったけどどちらも的中して嬉しかったけど、

よく覚えているのはビターエンダーを軸にして当たったことでした。

最近名前見ないなと思っいたら、先月末に事故で他界して悲しくなりました。

このときの勝ち馬のダーリントンホールは今日の京都メインで走ってましたね。

この馬も最近大きい舞台には立ってないけどもう一度出てほしいなと思います。

共同通信杯予想

上がり補正TOP5

1位タイ:フォスターボンド(新馬戦)

     ジャスティンミラノ(新馬戦)

3位:ベラジオボンド(新馬戦)

4位タイ:ミスタージーティー新馬戦)

     エンヤラヴフェイス(新馬戦)

 

ジャスティンミラノ

○フォスターボンド

▲ベラジオボンド

△ミスタージーティー

✗エンヤラヴフェイス

☆ディマイザキッド、ショーマンフリート、エコロヴァルツ、パワーホール、ジャンタルマンタル

 

買い目:馬連&3連複BOX

①③④⑧⑩

買い目:ワイドフォーメーション

③⑩ー①③④⑧⑩

人気馬の阪神ジュベナイルフィリーズで1.2着だったジャンタルマンタルとエコロヴァルツは馬券に入れませんでした。

先週の東京新聞杯でも1.2.3番人気切って全て飛んだので、荒れにくいレースだけどワイドくらいは期待してます。

 

京都記念予想

上がり補正TOP5

1位:ベラジオオペラ(23年日本ダービー

2位:ルージュエヴァイユ(22年ユートピアステークス)

3位:ブレイヴロッカー(23年アザレア賞)

4位:マテンロウレオ(24年中山金杯

5位:プラダリア(23年新潟記念

 

◎ベラジオオペラ

○ルージュエヴァイユ

▲ブレイヴロッカー

マテンロウレオ

プラダリア

 

買い目:見

こちらは5頭だけの印に収まったけど1〜5番人気。

しかも5頭の差が無いという計算結果になったので買うならBOX買いになるので、

当たっても馬連、3連複共に50倍中盤くらいまでの配当にしかならないのでやめました。

ブレイヴロッカーからワイドも考えたけどこちらもやめます。