3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

10月JRA成績

こんばんは。

10月は牡馬、牝馬共に無敗の三冠馬が誕生しましたね。

荒れてほしかったけど、でもこういう時にスターが生まれるっていいですよね。

東日本大震災の時にPOGにしていたオルフェーヴルが三冠獲って嬉しかった思い出があります。

さて10月の成績ですが31日は土曜なので昨日で締めようと思います。

f:id:masakado1:20201026203530p:plain

JRA.10月成績

前月比で回収率は▲5%、的中率は+1%でした。

上がり本能馬券はオッズ次第で買っていますが、ワイドは80倍以下の買い目は切っていたので、

60倍ついた馬券を獲れなかったので、2週前から30倍以下は買わないことにしました。

3連複はそのまま高配当が望めるときに買おうと思います。

あと2ヶ月でプラスになりそうにないので、少しでもマイナス額を減らしたいと思います。