上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

2月結果

おはようございます。

1.2月と重賞や障害レース以外にも楽しもうとかなり時間使いながらあれこれ考えて実践したにもかかわらず、

去年の負け分の半分近く失ってしまいました。

今週やってみて、万単位で負けたら重賞、障害、最終のみやろうと思います。

ここで2月の成績を載せておきます。

f:id:masakado1:20210305102619p:plain

2021.2南関東競馬成績

的中率100%でしたが堅く決まってガミ。

f:id:masakado1:20210305102712p:plain

2021.2JRA成績

小倉記念万馬券当たりましたが、前述の通り他の条件戦で負けすぎてこんなマイナスに(泣)

とにかく明日、明後日挑戦していて今後の馬券生活が変わります!

夕方明日の予想更新しますね!