上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

6月JRA成績

こんばんは。

忙しくて2月から成績を載せていませんでしたが、

6月は少し体が空いたので載せてみたいと思います。

JRA成績

2021.6JRA成績

4月まで重賞と障害以外にも手を出しまくってマイナス額を増やしてしまいましたが、

5月からは我慢するようにしました。

あと、ダービーの週から3つの考え方で買っていたのを1つにまとめて買い目を変えた結果、

的中するようになり画像の通りプラス収支になりました。

とはいえ、それ迄の負債が多いのでもっと当てないとですね。

夏競馬本番になりますが、新しい考え方で乗り越えたいと思います。