上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

9月成績(JRA)

こんばんは。

今日は船橋日本テレビ盃万馬券を獲ることができましたが、

南関の成績は明日以降に公開するとして、今日はJRAですね。

JRA9月成績

f:id:masakado1:20200930221356p:plain

2020.9 JRA成績

前月比で回収率+12% 的中率−2%でした。

先月から障害レースを始めて、的中率が下がったのは先月もそうだったのですが、

今月花開き3連単600倍的中でした。

夏競馬が終わり重賞も多くなるので早くプラスに持っていきたいです。

多分プラスで終わった年ないと思うので汗