上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

12月成績

あけましておめでとうございます。

好調だと思っていた12月。一気にまくろうと思ったら大きい配当は有馬記念だけでした。

上がり馬券で馬連3連複2枚づつ持ってたので助かりました。

JRA成績

2020.12JRA成績

先月比回収率▲2%、的中率+1%でした。

8月くらいから障害レースに挑戦し、後半から上がり本能馬券を少しづつ修正して来ました。

障害レースでは3頭BOXで6万馬券取れましたし、

上がり本能馬券は大きい馬券を狙う考え方ですが、ワイドで万馬券も取れたので、

来年もこのまま行ってみようと思います。

上がり本能馬券を入れてから、掛け金が増えたのでそこだけが心配です。

2020.12南関東成績

去年、東京大賞典と2歳優駿牝馬を当てていて今年もと考えていたんですけど、

結局外れて大幅マイナスでした。

 

今年の成績は

JRAは▲317180 南関東は▲54880

1ヶ月で約3万負けですね。月3万で遊べたと思えば精神衛生上いいかな。

去年はJRAだけで▲570000だったから…

今年は絶対プラスに持っていきたいと思います。