上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

4月成績&NHKマイルカップ注目馬

こんばんは。

一昨日の天皇賞は三連複的中しましたが、少しガミってしまいました。

三年連続的中できたのは良かったけど…

シュヴァルグランと共にTOP点数だったカレンミロティックは年齢的にやっぱりキツかったみたいですね。

勝ったレインボーラインは骨折ではなくハ行だったようで安心しました。

4月の平場を含めた成績は全然ダメでしたね。

期待していた福島も去年のように沢山当てることが出来ませんでした。

先週、ブログを更新せずに新しい考え方でバックテストをした結果なのか、

土日はプラスで終われました。

今週も手直ししてバックテストしているので平日は今日しか更新できませんが、

土日当てるために頑張ります。

では4月迄の成績です。

f:id:masakado1:20180501213604p:plain

前月比で回収率△3%、的中率△2%でした。

今月か巻き返したいですね!

NHKマイルカップのポイント

G1以外の直近のレースで4コーナー先頭の馬を狙う

去年は該当なし。

2016年はメジャーエンブレムが1着。

2015年はアルビアーノが2着。

2014年はミッキーアイルが1着。

2013年は該当なし。

今年は

カシアス

テトラドラクマ

ここから選ぶ注目馬はテトラドラクマです。