3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

日曜成績&月曜大井競馬予想

こんばんは。

昨日の平場は全く当たらずで、今日も先週に続いて損失額が大きかったら、

平場から撤退する覚悟で望みました。

函館1:外れ

福島1:外れ

中京2:外れ

福島4:外れ

函館6:外れ

函館7:ワイド8.8倍的中

ここからあまりにも当たらないので考え方を少し修正しました。

福島7:馬連62倍、ワイド17.7倍、15倍的中

中京8:ワイド33.3倍、121.2倍的中

福島8:外れ

函館10:外れ

福島10:馬連13.3倍、ワイド11.2倍的中

七夕賞(平場版):馬連27.1倍、ワイド11.8倍的中

函館12:外れ

中京12:外れ

的中率35% 回収率134%でした。

重賞版での両重賞は外れでした。馬連なら七夕賞は当たっていたんですけどね。残念。

2日間ではマイナスですが、来週も平場を続けれそうでよかったです。

今回はたまたまワイドで万馬券が獲れましたが(人生初のワイドで万馬券!)、

もっと的中率を上げて、万馬券が獲れなくてもプラスになるようにしたいです。

 

明日の大井競馬をエア予想してみたいと思います。

券種は馬連&ワイドです。

1R:④⑤

2R:⑤⑥

3R:⑦⑧⑪⑫⑮

5R:③⑤⑨⑩

6R:③⑤⑧⑪⑭

7R:⑪⑬

9R:③⑤⑦⑩

11R:④⑤⑥⑦⑨

12R:③④⑤⑧⑨