上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

プロキオンステークス注目馬&6月迄の成績

こんにちは。

最近ずっと忙しくて平日の注目馬を書けなかったんですけど、

今日は急遽休みになって少し時間ができたので書いていこうと思います。

プロキオンステークスのポイント

前走1着馬、2着以下でも0.2秒以内の着差の馬を選ぶ

過去5年では(5.4.2.22)となってます。

今年は

アルクトス

ウインムート

ヴェンジェンス

ミッキーワイルド

ここから選ぶ注目馬はアルクトスです。

6月の成績ですが、平場版の買い方をまた試行錯誤していて無駄に使ってしまった感じですね。

f:id:masakado1:20190702132936p:plain

2019年6月成績

5月までと比べ、的中率は±0で回収率は-5%でした。

日曜からまた買い方や選ぶ基準を一新しました。

ただ日曜は買いすぎたばかりか外しすぎたので、今週から線引きすることにしました。

この買い方だと土曜は大幅プラスだったので、

今週そうなれば良いんですけど(-_-;)