上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

ユニコーンステークス&函館スプリントステークス三連複予想

こんばんは。

今日お客様と何故か競馬の話になり盛り上がったんですけど、

その方は基本的に複勝しか買わないと決めているようで、

50年近く競馬をしてマイナスになったことがないそうです。

確かに複勝1点買い、又は2点買いならマイナスになる確率は減り、

複勝ころがしなんて言うくらいなので良い券種だとは思います。

でも折角なら三連複とか三連単で当てて、

「俺すげえーーー!」って思いたいし万馬券獲りたいですよね。

一長一短はあると思いますが、ケンする時に本命が1頭決まっている時は複勝買うのもありだと思いました。

さてユニコーンステークス予想です。

14点満点

10点FC2ブログランキング(160位辺り):4走前を評価・東京実績あり・コース相性の良い騎手・コース相性の良い産駒。

9点無し

8点アキトクレッセント:前走を評価・コース相性の良い浜中騎手

  タップザット:4走前を評価・コース相性の良い福永騎手

  ノボバカラ:2走前を評価・コース相性の良いアドマイヤオーラ産駒

7点ダイワインパルス

買い目三連複BOX

番外編 FC2ブログランキング(160位辺り)からワイド4.5.9.10.14.16

 

函館スプリントステークス

12点満点

9点FC2ブログランキング(160位辺り):4走前を評価・右回り実績あり・先行馬重視・洋芝実績あり

8点ローブディサージュ:6走前を評価・函館実績あり・コース相性の良い三浦騎手

  コパノリチャード:5走前を評価・右回り実績あり・コース相性の良いユタカ騎手

7点レンイングランド:5走前を評価・コース相性の良いクロフネ産駒

6点メイショウイザヨイ・タガノアザガル

買い目三連複BOX