3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

ホープフルステークス注目馬

去年から有馬記念が終わったあとに1日開催があるのは、

競馬をやる側としては嬉しいのですが、

競馬をサービス業と言っていいかわからないけど、サービス業をやっている身としては、

休ませてやれよと思います。

競馬はなくても厩舎の方達は年がら年中馬の世話をしているから大変でしょうけど。

厩舎のお仕事ってシフト制じゃなければ、休みあるのかなって疑問がわきますね。

水曜から9連休だ!と思っていたら、なにやら金曜まで仕事をしなくてはいけないらしく、

ホープフルステークスの日もTV観戦できず。

次なる目標は金杯の週のどちらかだけでも休んでやろうと画策しています(笑)

ホープフルステークスのポイント

前走2番人気以内だった馬を狙う

2017年はタイムフライヤーが1着。(該当6頭)

2016年はレイデオロマイネルスフェーン、グローブシアターが馬券内。(該当7頭)

2015年はハートレーロードクエスト、バティスティーニが馬券内。(該当7頭)

2014年はシャイニングレイコメート、ブラックバゴが馬券内。(該当9頭)

2013年はサトノアラジンが3着。(該当7頭)

今年は

アドマイヤジャスタ

サートゥルナーリア

ジャストアジゴ

ハギノアップロード

ヒルダカール

おお!今年は該当馬少ない!!

ここから選ぶ注目馬は無敗のサートゥルナーリアですね。

netkeibaの予想オッズ1.8倍ですね。当日はもっと低くなるのでしょうね。

今年はあと1日のみですが、重賞版の考え方を少し変更して、

コース成績の良い騎手は削除して、コース成績の母父を評価ポイントに復活させます。

あたればいいなー(^o^)