3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

マイルチャンピオンシップ注目馬

こんばんは。

ずっと休みがなかったけど、明日急遽休みになってホッとしてます。

ここのところ、平場版の考え方や買い方を考えていましたが、

重賞版も少しだけ変えようと思います。

変えるというか戻すというか。

前は前走の着順を評価ポイントにしていましたが、

馬もたまたま体調が悪い、やる気が無いこともあるだろうと、

最近は評価しないことにしていました。

今後はある程度の着順であれば評価しようと思います。

マイルチャンピオンシップのポイント

前走3着以内の馬を買う

2017年はエアスピネル、サングレーザーが2.3着。

2016年はミッキーアイルイスラボニータネオリアリズムが馬券内。

2015年はモーリス、フィエロイスラボニータが馬券内。

2014年はフィエロが2着。

2013年はトーセンラーダイワマッジョーレダノンシャークが馬券内。

今年は

アエロリット

グアンチャーレ

ステルヴィオ

ミッキーグローリー

モズアスコット

レッドアヴァンセ

ロードクエスト

ロジクライ

ここから選ぶ注目馬はミッキーグローリーです。ディープインパクト産駒ですしね(笑)