上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

ジャパンカップ注目馬

こんばんは。

やっぱり今週は仕事になりそうで、ジャパンカップを見にもいけないし、

リアルタイムで競馬を楽しむのも無理そう(T_T)

平場でプラス収支にするために、ずーっと研究していて今週は疲れました。

でも、東京と京都のデータは取れたので、

今年最後の京都開催で結果を残したいと思っています。

ジャパンカップのポイント

東京か京都のG1で1着経験馬を狙う

2017年はレイデオロキタサンブラックが2.3着。

2016年はキタサンブラックが1着。

2015年はショウナンパンドララブリーデイが1.3着。

2014年はエピファネイアジャスタウェイスピルバーグが馬券内。

2013年はジェンティルドンナトーセンジョーダンが1.3着。

今年は

アーモンドアイ

キセキ

サトノダイヤモンド

シュヴァルグラン

みんな人気してますね。

ここから選ぶ注目馬はダービー以来のG1奪取なるかのサトノダイヤモンドです。