上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

エリザベス女王杯注目馬

こんばんは。

昨日、一昨日と出走頭数は少ないけど、複勝圏内に入りやすいポイントを書いてきました。

どうせなので、エリザベス女王杯も同じようにしてみようと思います。

エリザベス女王杯のポイント

前走オールカマー組を狙う

2017年は該当なし。(該当馬1頭)

2016年は該当なし。(該当馬1頭)

2015年はマリアライトヌーヴォレコルトが1.2着。(該当馬2頭)

2014年はラキシスが1着。(該当馬2頭)

2013年は該当なし。(該当馬0頭)

今年は

今日もいないっ!!

他に考えると秋華賞組が良いんですけど、出走頭数の少ない京都大賞典組から。

スマートレイアー

レッドジェノヴァ

この2頭になります。

注目したいのはレッドジェノヴァです。心の中ではレイアー姉さんにG1取ってほしいですけどね。