上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

ダイヤモンドステークス&京都牝馬ステークス三連複予想

こんばんは。

今日は暖かかったですね。今でもエアコンつけなくてもいいくらい。

寒いと馬が怪我をしやすいらしいから、早く春になってほしいです。

ダイヤモンドステークス三連複予想

14点満点

9点

該当なし

8点

アルバート:調教の良さ・レース相性の良いトップハンデ馬・持久力勝負に期待・調整万全

7点

フェイムゲーム:コース成績の良いハーツクライ産駒・リーピーターの多いレース

6点

該当なし

買い目:ケン

買ってこの2頭で1点買いかな。

京都牝馬ステークス三連複予想

14点満点

9点

スナッチマインド:コース成績の良い浜中騎手・コース成績の良いディープインパクト産駒・レース相性の良いマイル実績あり・同舞台適性あり

レッツゴードンキ:調教の良さ・歳を重ねて短距離馬へ・コース成績の良い岩田騎手・コース成績の良いキングカメハメハ産駒

8点

該当なし

7点

アットザシーサイド

②ベルルミエール

アルビアーノ

④ペイシャフェリス

⑤ナックビーナス

6点

①ダンツキャンサー

②ムーンエクスプレス

買い目:ケン

三連複フォーメーションだと47点だったので止めます。

買うなら馬連かワイド、若しくはTOP点数の2頭軸でしょうか?