上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

マイルチャンピオンシップ3連予想

おはようございます。

昨日は仕事で疲れて更新できませんでした。

今年は香港に行くはずの強い馬たちが、渡航を断念してここに向かってくるということで、

堅いと言われてますが、予想した結果も堅い予想になりました。

マイルチャンピオンシップ予想

上がり馬券

8頭ピックアップ

1位:サリオス(20年毎日王冠

2位:インディチャンプ(20年中山記念

3位:グランアレグリア(19年阪神カップ

4位タイ:アドマイヤマーズ(19年富士ステークス

     サウンドキアラ(20年阪神牝馬ステークス

6位:ラウダシオン(20年クロッカスステークス

7位:ヴァンドギャルド(20年東京新聞杯

8位:レシステンシア(19年阪神ジュベナイルフィリーズ

買い目①:馬連&3連複BOX

④⑦⑧⑭⑰

買い目②:馬連&3連複流し

⑰→②③④⑭⑮⑯

※3連複はお昼くらいのオッズ次第で

上がり本能馬券

⑤⑥⑦⑧⑨⑪⑫

※ワイドはオッズ次第

上がり本能馬券は以前決めたルールを思い出してこういう結果になりました。

思い出さなれば②③④⑭⑮⑯⑰だったけどどうでしょうね?