上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

東スポ杯2歳ステークス3連予想

こんばんは。

今日のマイルチャンピオンシップは上がり本能馬券で買っていた3頭で決まるかもって、

もの凄いドキドキしながら職場のテレビで見てたんですけど、

最後に異次元の脚でグランアレグリア来ましたね。

2.3.4着で決まってれば10万の配当でしたけど。

外れたけどやっぱり思い出した方での買い方で良かったと思いました。

上がり馬券は当たっていましたが、やはりガミでした。

明日もガミリそうな予想結果になりましたがこちらをどうぞ!

東スポ杯2歳ステークス予想

上がり馬券

6頭ピックアップ

1位:ヴェローチェオロ(20年百日草特別

2位:ドゥラヴェルデ(新馬戦)

3位:レインフロムヘヴン(百日草特別

4位:ジュンブルースカイ(新馬戦)

5位:ダノンザキッド(新馬戦)

6位:タイトルホルダー(新馬戦)

買い目①:馬連&3連複BOX

①③④⑦⑩

買い目②:馬連流し

⑩→①②③⑦⑧⑨

上がり本能馬券

買い目①:ワイド&3連複BOX

④⑤⑥⑦⑧⑨⑩

※ワイドはオッズが低いのは買わない

今日のマイルチャンピオンシップと同じように、

上がり馬券は堅めで、本能馬券は穴予想になりました。

なのでドゥラヴェルデとダノンザキッドには飛んで欲しいところですけど、

無理でしょうね…