上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

愛知杯予想

こんばんは。

このブログ、自分の予想は3連系馬券で勝つというのを命題としてやってきていて、

予想の根幹を10年以上前から上がり補正をメインに据えていました。

が、先週のフェアリーステークスで7頭ピックアップして、

3着まですべての馬が入っていたのに馬券を外すという悲しいことが起きました。

昔は上がり補正から1位からMAX7位までで馬連と3連複BOXで買っていて、

100円しか買えないけど美味しい思いもできていました。

最近は100円じゃ年間で勝てないと3連複フォーメーション(◎ー○▲ー○▲△)にしてましたけど、

流石に先週の結果で心が折れました。

なので最近重い印を打つのに上がり補正5、調教2.5、スピード2.5くらいのバランスで予想していましたが、

少し調整しつつ馬券をしばらくは馬連BOXとワイドにしてみようと思います。

愛知杯予想

12頭ピックアップ

1位:ルージュエヴァイユ(22年山中湖特別)

2位:サンテローズ(21年夕月特別)

3位:アンドヴァラナウト(21年ローズステークス

4位:ルビーカサブランカ(22年中山牝馬ステークス

5位:アートハウス(新馬戦)

6位:ビジン(22年矢車賞)

7位:エリカヴィータ(22年フローラステークス

他:サトノセシル(ノーカン)、ホウオウイクセル(21年フラワーカップ)、フィオリキアリ(ノーカン)、アイコンテーラー(22年大阪城ステークス)、アブレイズ(ノーカン)

結構多いですね。

ここから1位から7位までで調教面から削って、他の中から調教で良いなと思った馬を選びました。

買い目:馬連BOX

③⑤⑨⑩⑬

これがメインの馬券です。

現在1番人気のマリアエレーナが入っていませんが、荒れるレースなので来ないことを願います。

更に補助としてこの5頭の中から1番調教が良かったと思う馬から、相手はスピードと調教面から。

買い目:ワイド

③ー⑤⑥⑧⑨⑩⑬

アートハウスは2番人気なので人気のあるマリアエレーナとルージュエヴァイユは除外して買います。