上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

夏競馬後半戦

こんばんは。

今日のクイーンステークスアイビスサマーダッシュは割と自信があったんですけど、

クイーンステークスはディアドラを軽視して外し、

アイビスサマーダッシュは2.3着は完全に抜けでした。

ラブカンプーは人気吸ってくれて美味しいとまで思っていたのに…

アイビスサマーダッシュは平場版でも買っていただけに大きく負けてしまいました。

ちなみに注目馬&TOP点数のソウルスターリングとダイメイプリンセスは3着と1着でした。

ソウルスターリング阪神牝馬ステークス以来の購入でしたが、今後も厳しいかもしれませんね。

後半戦1戦目は全く駄目って話でした。