3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

アイビスサマーダッシュ&クイーンステークス三連複予想

今日は台風もあって仕事が早く終わったので競馬見てたけど、

なかなか傾向がつかめなくてすべてケンしました。

明日の平場は少しでも買えたらなと思ってます。

今の所新潟9とアイビスサマーダッシュが買えるかなと思ってます。

アイビスサマーダッシュ三連複予想

13点満点

10点

①ダイメイプリンセス(注目馬):レース相性の良い前走CBC賞組・コース成績の良い秋山騎手・コース成績の良いキングヘイロー産駒・レース相性の良い牝馬

9点

該当なし

8点

①レッドラウダ:新潟コース複勝率6割・コース成績の良い外枠

7点

①アペルトゥーラ

②ペイシャフェリシタ

買い目①:三連複BOX

7.8.10点+次点のラインスピリット、レジーナフォルテ

計20点

 

クイーンステークス三連複予想

12点満点

9点

ソウルスターリング注目馬):レース相性の良い前走ヴィクトリアマイル組・レース相性の良い過去3走以内の芝重賞で9着以内あり・コース成績の良いフランケル産駒・コース成績の良い内枠

トーセンビクトリー:札幌コース複勝率10割・コース成績の良い岩田騎手・コース成績の良いキングカメハメハ産駒・コース成績の良い先行馬

8点

該当なし

7点

①ツヅミモン:調教の良さ・コース成績の良い吉田隼人騎手

②フロンテアクイーン:コース成績の良い母父サンデーサイレンス・調教の良さ

6点

該当なし

買い目①:三連複BOX

7.9点

計4点

こちらも選んだ頭数が少ないので次点の馬を付け加えたかったのですが、

4頭いたのでやめました。

どちらのレースも過去は意外と当たっていたので楽しみです。

特にアイビスサマーダッシュは、

平場版masakado methodで買い目に入っていない馬が軸予定なのでどちらか当たって欲しいです笑