上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

夏競馬の終わり

こんばんは。

昨日の新潟記念は眠気を我慢しながら家で見てました。休みだったんです。

しかしあえなく撃沈。

注目馬のポイントで書いたディープインパクト産駒は1頭も入らず、

何もかもが的はずれでした。

夏競馬は福島&中京の序盤から中盤に平地を買いはじめ、

徐々に修正を加えていき、終盤辺りから点数を少なく投資し、

的中率を上げることが出来ました。

点数を少なくすることで金額も多くすることで回収率も上げることが出来ました。

次の開催の新潟、小倉、札幌は函館同様当たらないので平地はやらずに、

重賞のみに絞って投資。

レパードステークスで4000円を約10万に増やせたので回収率は大幅に上がりました。

その後は4週連続外しましたが、投資金を1万円の損失で抑えれたので、

負ける時は小さくというのを実践できたので良かったと思います。

平地版だとこうはいかないんですけどね…

まぁ最後は失速しましたが、初めて夏競馬をプラスで終えれたと思います。

今週からは中山と阪神に舞台が移りますが、2.3年間の結果を見て、

平地版masakadoメソッドで的中率と回収率を計算し、

投資していくかどうか判断します。

やる場合はレース前にTwitterで予想公開しますので、そちらのチェックもお願いします。