上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

2年連続オークス&ダービー的中。しかし…

こんばんは。

昨日のダービーは藤沢調教師が悲願のダービー制覇を成し遂げましたね。

しかもオークスに続いての連続G1勝利。

最高な1日だったでしょうね。

masakadoメソッドも2年連続でオークスとダービー的中できました。

去年は点数をかなり絞っての的中。

今年は三連複で評価ポイントの上位組で決まったので、一番投資額が多い馬券が的中しました。

一昨年の宝塚記念で最高配当を記録してからも、色々評価項目を変えてきましたが、

堅めのレースも当てれるようになった(若しくは堅めしか当たらない??)

と思います。

そんな感じでこれからもやっていくのですが、

2週連続で平場もやってみたところ、こちらが酷いw

折角重賞でプラスになってもこっちでマイナスです。

今週は買うレースを絞り、馬連BOX均等買いやワイド流しから、

馬連フォーメーションか流しで強弱を付けて買いたいと思います。

掛け金は変わらないと思いますが、回収率は上がるかなと思います。

平場はTwitterで更新するのでお楽しみにー。