上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

ひとまず安心

こんばんは。

昨日のアイビスサマーダッシュはケンしたものの、

内心では点数が低いながらもネロとフィドゥーシアで決まるかなと思っていましたが、

ケンして正解でした。危ない危ない(o^^o)

一方、去年外してのリベンジ戦となったクイーンステークスは、

TOP点数が買えるギリギリの9点でしたが、調教が良かったので馬連&ワイドを三連複に加えました。

結果はTOP点数のアエロリットが強い逃げ切りで1着。

2着にはトーセンビクトリーが入り、馬連22.1倍、ワイド8.8倍的中でした。

残念ながら三連複は外してしまいましたが、回収率は190%で結果としては満足してます。

去年のリベンジを果たせましたしね。

今週はレパードステークス小倉記念

平地は封印中なのでリスクを抑えながらも獲れるところは獲っていきたいですね!!