上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

札幌記念&北九州記念三連複予想

多分去年どちらも外しているのかな?

去年のブログ見てもわかりませんでした。

なので当てたいですね。

また馬券的に美味しそうな予想になったので、レパードステークスの再現を期待してます。

札幌記念三連複予想

11点満点

9点

該当なし

8点

該当なし

7点

ヤマカツエース:厩舎の自信に期待・調教の良さ

マイネルミラノ:コース成績の良い先行馬・調教の良さ

6点

①サクラアンプルール

買い目:ケン

北九州記念三連複予想

13点満点

10点

バクシンテイオー:コース成績の良いサクラバクシンオー産駒・昨年の覇者・調教の良さ・小倉複勝率5割

9点

該当なし

8点

該当なし

7点

エイシンブルズアイ

②ファインニードル

③キングハート

④ミッキーラブソング

⑤ラインスピリット

買い目①:馬連流し

10点→7点

計5点

買い目②:ワイド流し

10点→7点

計5点

買い目③:三連複BOX

7.10点

計20点

レパードステークスと違って、軸以外の馬の点数が皆ならんでいるので、

強弱は付けないです。

外しても大きな損失にならないけど、リターンは大きいと思います!