3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

ダービー卿チャレンジトロフィー三連複予想

こんばんは。

先週の平場は結果の思わしくないコースなのに投資してしまって惨敗でした。

今週からは1日で投資レースがなかったとしても絶対やりません。

て前も書いたような(笑)

てことで中山はしばらくお休みです。

ダービー卿チャレンジトロフィー三連複予想

平場版の中山はやりませんが、重賞版では結構します。

13点満点

10点

マルターズアポジー:調教の良さ・レース相性の良い前走中山記念組・重賞実績あり・持続力のある先行馬

9点

該当なし

8点

①ゴールドサーベラス:コース成績の良い母父ダイイシス・レース相性の良い前走1600万下組

②ヒーズインラブ:コース成績の良いハービンジャー産駒・コース成績の良い母父インクルード

7点

①レッドアンシェル

ソルヴェイグ

買い目①:三連複BOX

7.8.10点

計10点

買い目②:三連複1頭軸流し

10点→7.8点+6点だったグレーターロンドン&ロジチャリス

計15点

去年はケン、一昨年は三連複当てているので、今年も当たって欲しいですね。