3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

日経賞&毎日杯三連複予想

こんばんは。

明日は高松宮記念に備えて重賞、平場共に稼いでおきたいですね。

というわけでさっそく予想を。

日経賞三連複予想

13点満点

9点

該当なし

8点

①ガンコ:調教の良さ・コース成績の良い藤岡騎手・コース成績の良い母父シングスピール

7点

ゼーヴィント:中山連対パーフェクト・レース相性の良い過去3走で中山G1.G2出走回数1.2回

6点

①サクラアンプルール

買い目:ケン

毎日杯三連複予想

13点

9点

①ギベオン:コース成績の良いディープインパクト産駒・コース成績の良い母父ゴーストザッパー・同距離以上で勝利・レース相性の良い2月生まれ

8点

シャルドネゴールド:コース成績の良い川田騎手・調教の良さ・阪神の坂に対応済み

7点

①ブラストワンピース:コース成績の良い母父キングカメハメハ・調教の良さ

②マイハートビート:上がり最速複数回あり・コース成績の良い母父インティカブ

6点

①インディチャンプ

②ウォーターパルフェ

③ユーキャンスマイル

テイエムディラン

⑤アルムフォルツァ

買い目①:三連複フォーメーション

8.9点→7.8.9点→6.7.8.9点

計29点

和田騎手のノストラダムスだけ点が付かなかったのですが、

三列目に入れても5点しか増えないので、入れておいた方が良いと思うけど…

 

日経賞はケンですが、平場版の考え方で参加するかも知れません。

そうなればいつもどおりTwitterに投稿しますね!