3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

金鯱賞注目馬

こんばんは。

先週で小倉開催が終わって、今週からは中京開催。

3場開催ですね。

家で見てる分には良いんだけど、仕事中だとこれがまぁ忙しいんですよね。

Twitterに書き込みしたり、オッズ確認したりと。

そして運悪く(?)接客に入ると買えなくなるし…

なるべく相性の良い中京の平場は買いたいところですが。

金鯱賞のポイント

前走1800m組の馬を狙う

去年はロードヴァンドールが2着。

2016年はパドルウィールが2着。

2015年は該当なし。

2014年はエアソミュールが3着。

2013年は該当なし。

今年は

タイセイサミット

ダッシングブレイズ

デルマサリーチャン

トリオンフ

1頭は入りますかねぇ?

ここから選ぶ注目馬はダッシングブレイズですね。