上がり3Fと騎手で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

キーンランドカップ注目馬

こんばんは〜。

札幌記念は最近TOP点数が8点でも当たっていることが多かったのでトライしましたが、

やっぱりダメでした。買うと外すんですよね〜(-_-;)

平場は先週からまた4頭BOXにしましたけど、投資レースの見極めができなくて、

無駄にお金を捨てている状態なので、

今週はもちっと投資レースを減らしての勝負になると思います。

あとは仕事が忙しくて買い逃しがなければ…

早く土日にならないかなぁ〜。

キーンランドカップのポイント

前走G1、CBC賞、1600万下を狙う

過去5年では(2.4.2.7)となっており複勝率は50%以上です。

今年の登録馬では

セイウンコウセイ

ダノンスマッシュ(前走除外で2走前がG1)

デアレガーロ

ナックビーナス

ハッピーアワー

ここから選ぶ注目馬はダノンスマッシュです。