3連系馬券で勝つmasakadoメソッド

予想の基本は3連複です。ガミる事もありますが、中穴以上の配当もザラです。2015年宝塚記念で1577.7倍の高配当万馬券を的中。              そのまま真似して買うも良し。穴馬などを参考にするも良しです。三連複で勝って一緒に楽しみましょう!

ヴィクトリアマイル出走の過程について

こんばんは。

今日も暑かったですねー。

まだエアコンつけたくないので、窓全開で過ごしてました。

 

今日もヴィクトリアマイルについて考えたいと思います。

昨日は血統面から見てみましたが、

今日はどのレースを経てきた馬が馬券に絡む確率が高いかです。

masakadoメソッドは基本的に三連複を基本にしているので、

複勝率が高い馬を選びます。

ということで、過去の傾向を見ると複勝率が高い前走のレースは、

産経大阪杯マイラーズカップといった牡馬混合レースからの流れが良いようです。

他にもこのレースからの馬の複勝率も良いんです。FC2 Blog Ranking(170位辺り)